カレンダー


手帳から、スケジュール管理つながりでカレンダー。

カレンダー。自室にはカレンダーを置かない主義(主義っていうほど立派なものではない)ですが、仕事には必要なので、会社の机には置いています。今年はデザイン重視でno quietのレシートカレンダーです。安かったんですけどね、800円くらい?

他には、H課長が「好きそうだから」って取っといてくれた(優しいよねえ)伊藤桂司氏デザインのコカコーラ社の壁に貼るカレンダー。そしてF観光局にてKさんにいただいたムーミン卓上カレンダー。昨日リュネット・ジュラ(眼鏡屋さん)でいただいたオリジナル手書き風カレンダー。こんなにたくさんあってもしょうがないんだけど、まあね、せっかく使うならすてきなものを使いたいですよね。

no quiet(他のプロダクトもすてき)↓
http://www.katachi.jp/noquiet/jpn/product/stationery/2006_receipt_calendar.html
伊藤桂司さんサイト↓
http://www.site-ufg.com/
リュネット・ジュラ↓
http://www.jurajura.com/