spent summer holiday in switzerland


8月末から9月頭にスイスに行っていたんですけども(4度目)、Pen(9月15日発売号)の特集がスイスなんですね!しかもFreitag、スイスエア、ネフって、ベルンのクレーミュージアムにしても、着眼点が好みだけど、いかんせん遅いよ…クルトネフ氏、2年くらい前だったら、Penの力をもってすれば取材できたかもしんないのに…。個人的なあれとしては、フライターグは大好きで3つ持ってて、どれもチューリヒで購入してるんですけども、今回の旅では本店に行けたのです。Penに掲載されてる写真通り、すてきな建物でした。ってことで、画像をアップしました。

Pen (ペン) 2007年 10/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2007年 10/1号 [雑誌]


↑工業団地の中に忽然と現れるコンテナ(チューリヒは、こっち側はあんまり治安いい感じじゃないんだよねー、Penは北西をフィーチャーしてたけど)

↑これ、Penの写真に近いかなー

↑入り口には自転車が

↑こうやって壁面にずらーっとディスプレイされてる