類家明日香


BONNIE PINKから類家明日香。つながりは4月16日生まれ(私も!!)。

どうも同じ誕生日の人って親近感わいてしまうというか、大して好きでなくても応援してしまいますね。ボニーは私よりちょうど10歳上で、類家さんは2コ下。

類家さん、樽ドルって言われてるくらいで、グラビアアイドルなのにぽっちゃりしてらっしゃるのを売りにしていて。1年くらい前からダイエットブログを始めて、ジムに通ったりもしてるんですけど、あまり変化が見られないというか…。確かに20歳そこそこの女子にダイエットはかわいそうだなあと思うんです。グラビアって、ストレスもたまるだろうし。だからってブログでお菓子食べてる写真とか載せちゃうのは反感買うんじゃないか、とかこっちがいろいろ心配してしまう(ひどいコメントもけっこう書かれていて、ほんとにかわいそうなときもある)。

彼女は素材がいいというか、やせたら絶対かわいいので、大変だとは思うんですけどちゃんとダイエット成功させてほしいです。私に言われても、という感じでしょうけど、ほんと応援しています。

類家さんのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/asuka_ruike/