杏さゆり


類家明日香から杏さゆり。つながりは、まんまグラビア。

杏ちゃんを知ったのは、relaxの連載「君になりたい」でした。当時イギリス留学中だったので、知的な子なんだなあと思って、第一印象が良かった。同い年(1983年生まれ)なのも親近感わいたし。

帰ってきてからNHKの英会話講座「100語でスタート英会話」に出ていて、それなりに発音きれいで印象さらにアップ。某モデルちゃんのようにやるきが低くも無く、だからって某アイドルのように頭わるそうなことも言わず、これは賢い子だな、と。そうそう、去年かな?優香と2人でシンディーローパーに都内を案内するっていうTV番組がありまして。優香は全然英語話せなくて、かつ頭悪い自分ってかわいいーみたいなね、あざとい感じだったのですけども、杏ちゃん大活躍ですよ。かっこよかった。プライベートの服装はB系っていうのがまた、かっこいいですよ。

顔がそんなに好みってわけではないですが、グラビアではめずらしいタイプの子という気がするので、応援しています。今年に入って事務所を変えたので、ますますのご活躍を期待していますよ。くびれ女王だしね!

オフィシャルサイトプロフィール↓
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/anzu_sayuri/