Directors Label


travisからDirectors Labelへ。つながりはもちろんPV。

2年以上前から欲しいと言い続けていて、しかしまだ買っていないもののひとつがDirectors Labelです。映像作家の方々が撮ったPVやCMを集めたDVDのシリーズです。第一弾としてSpike JonzeChris CunninghamMichel Gondry。第二弾としてMark Romanek、Jonathan Glazer、Anton Corbijn、Stephane Sednaoui。このセレクトはすばらしいですよね。すばらしいという表現以外思いつかん。私はやっぱり第一弾の3人、特にスパイクが好きです。ベタだけど。でも好きな外国人クリエイター10人選べって言われたらスパイク入れるよ、そのくらい好き。

タワーレコードやスパイラルレコードなどに置いてあっていつも惹かれる。今年中に1本くらい手に入れようと思います。ちなみにこれを作ってるPalm Picturesっていう会社のセンスがよくてねー、他の作品もいろいろ心惹かれますよ、ちぇき。

Directors Label↓
http://www.directorslabel.com/
Palm Pictures↓
http://www.palmpictures.com/