とりいそぎ


もう12月か。今日はS課長と「スパイク・ジョンズいいっすよねえ!」という話で盛り上がり、ああこの人と同い年だったらちょう仲良くなれていたよ…と思いました。毎日楽しく過ごしております。

すばらしいニュースを数点。

1.H&Mが2008年に日本上陸!
2.ほぼ日にて、糸井さんとタモリ先生の対談が年末年始にアップされる!
3.青山にジョンスメドレーができて(代官山から移転というべきか)、品揃えがすばらしい&スタッフがちょうかわいい。とりあえずカーディガンを購入。スメドレー、今期はギャルソン青山店とコラボしてます。ベーシックな色を数色、左胸にデザインが入っててかなり使えるのでタートルかVネック買うかなーと。

つーことでまた。