スパイラルレコーズ


ワコールからスパイラルレコーズ。つながりはスパイラルビル。あのビル、ワコールが持ってるんですよね。だからこそD-BROS展をしたりスパイラルマーケットにD-BROSデザインのものを置いてたりするわけでしょう。先日Dita Von Teese展を観にいったけど、そりゃあもう美しかったです。右目の下にあるほくろがセクシーなんだよなー。以前NHKBSのファッショニスタでパリコレ中の彼女に密着してて、非常に興味深い内容でした。美に対するストイックさたるや。

で、スパイラルレコーズ。あのセレクトが好みなんです。音楽詳しくないからそれ以上のことは言えないですが。音楽が凝ってる映画のサントラは入れてくれるし。ジャームッシュのDVDを置いてたり。あと、ショップのバッグがすてき。表参道で降りて大学に向かう途中、かなりの頻度で立ち寄って試聴していました。これからもお世話になり続けるでしょう。

スパイラルレコーズ↓
http://www.spiral.co.jp/about_spiral/records.html

Dita Von Teeseについて↓
http://www.peachjohn.co.jp/dita/lingerie.html